A-1グランプリ 関東大会 楽しみました!!

0
     五月24日  午後1時より  A-1 関東大会が開催されました。  一組欠席で合計9組でのコンテストとなり。   私は4番目のプレゼンとなりました。   結果は   最優秀賞をいただきました。^^;  いやはや(汗  皆さん すごい発表ばかりで 混戦になり  審査時間がオーバーするという うれしい誤算となりましたが  特別賞という枠を増やさなければならないくらい 皆さんすばらしかった!  賞をいただけなかったみなさんも 選考されないのがおしいくらいだったのに..  その中で 最優秀をいただけたのは 大変うれしいのと同時に  とっても プレッシャーにもなってます^^;  が うれしいプレッシャーです!    ここでは 賞をいただけたことより たくさんの方たちとお知り合いになることが出来たことが本当の宝です>  「色々と交流していきましょう!」    「私たちもネットワークに参加させてください!!」   とってもうれしかったです!!     ここから 全国大会に向けて さらにいいものにしていき    もっと たくさんの人たちとつながれるようにしていきたい!     これが 第一歩めです! 頑張ります! 写真です。   http://firestorage.jp/download/4f712dd5d115ffcb9621af65c6b9a52763136c08   http://firestorage.jp/download/34f20806014940f4150f5fe3f4c8e0fd71f1dd60  

    A-1グランプリ 関東大会開催

    0
       さて..  震災もまだまだ復興中ですが  久しぶりに シタゾコの 挑戦です!!  A-1グランプリ 関東大会   さる 5月24日 東京にて開催です!  ふう...  プレゼン用の資料が 出来ました!  やっと間に合った^^;  始めて パワーポイント使った^^;          高垣君 フォローをありがとうね!!  実は 東北大会と北海道大会は延期  自分としても この震災で 大きく影響があり  その中で農機具カスタマイズだけじゃ... あかん..  なんて 肩を落としかけていたのだすが          なんせ 元気が一番!!    日本は 放射能で大変なのに 元気やな〜〜^^/   というのを 発信します!!

      野田村さくら祭りの様子

      0
         野田村に行ってきました。    たった2週間で開催にこぎつけた 高校の同級生たちや、地元の子供たち  そして 上海から 来てくれたAMINさん などなどの  写真を 秋田の本田さんがアルバムにしてくれました。  これが はじめの一歩です。  久慈市や野田村は とっても素敵なところでした。  やませや 南部牛追いの風景とともに...

        野田村 さくら祭り

        0
           五月7日土曜日  岩手県 野田村にて さくら祭りがひらかれます!  北京で知り合った  和僑会の安田理事は岩手県の出身で  仲間とともに 懸命に 現地支援を行ってます。  うちの 登内さんも懸命にフォローに回ってます。  6日から 私たちもいってきます。  太鼓をたたいてきます。 少人数なので 不安ですが^^;  思い切り 元気を振りまいてきます!    それでは!!

          calendar
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << May 2011 >>
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          links

          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM